子供が喜ぶ誕生日ケーキ・キャラクターケーキが人気のケーキ屋さん

ケーキ 坂戸

今度子供の誕生日会を、子供の友達を呼んで行なうことになりました。
しかし、毎年の子供の誕生日会では、子供ならこれだと思って生クリームやチョコ生のデコレーションケーキのホールを用意していました。
そしたら子供から、「今度の誕生会には、違うケーキにして。」と言われました。
そんな時に、坂戸市のスイーツガーデンコパンさんを見つけました。

こちらのご主人は、都内の有名ホテルや洋菓子店でパティシエの修業を積み、いろんなケーキのコンテストに出場され、そして自分が作ったケーキを食べた人が、幸せな気持ちになれるお店をと、坂戸市に開店されたそうです。
スイーツガーデンコパンさんは、
・ 定番人気のケーキなどのスタンダードなケーキ。
・ フロランタンやマドレーヌなどの洋菓子。
などの美味しいケーキや洋菓子がいろいろとあります。

そのスイーツガーデンコパンさんでは、他のお店と違う、
・ あの漫画やアニメのキャラクターお子さんをお祝いする、キャラクターケーキ。
・ ケーキをキャラクターの顔のように飾った、立体ケーキ。
・ 大写真やメッセージを添えて作る、写真ケーキ。
などのデコレーションケーキを購入することができるそうです。
我が家も、子供が好きなキャラクターのケーキを注文しました。
これなら、家の子ももちろんですが他の子も喜んでくれそうです。
皆さんも、いつものとは違うデコレーションケーキで記念日や誕生日をおいわいされるのはどうでしょう。

投稿日: