あきらめないために新日本橋石井クリニック

免疫療法

がん治療のための最先端の治療法が、ANK免疫細胞療法です。
ナチュラルキラー細胞によって、がん細胞だけを潰していきます。
しかしまだ一般的な治療法ではありません。
この免疫療法は、がん完治を目指す新日本橋石井クリニックで行えます。

新日本橋石井クリニックでは、がん免疫療法を行える設備が整っています。
ANK免疫細胞療法を行う部屋は個室です。
治療に必要となるリンパ球の採取、点滴治療を行うためには、リラックスした精神状態が必要になります。

個室ですので他のことに気を取られず、がん治療だけに集中できるでしょう。
採取をしている最中も、心電図や血圧、血中酸素濃度をモニタリングします。
スタッフも終わるまで付き添ってくれますので心細くありません。

血球計測装置等で、採取前と採取後の血液データを計測します。
リンパ球が適切に採取できているかどうかきちんとチェック可能です。
リンパ球成分を分離し、採取して体内に戻すために必要な血液成分分離装置等もそろっています。
新日本橋石井クリニックでは、ANK免疫細胞療法の為の様々な装置がきちんと設置されているのです。
がん完治を目指すのでしたら、一度相談されてはいかがでしょうか。
暗かった目の前に、光が差すかもしれません。

投稿日: