老人ホーム紹介、介護施設の無料紹介サイト「ぷらすあるふぁ」

有料老人ホームの紹介・相談、介護施設の無料紹介

介護施設にも色々な種類があります。
そこをしっかりと理解をしていなければ、自分に最適な施設を見つける事は困難になるでしょう。
有料老人ホームから、高齢者向け住宅、地域密着型施設等があります。
それぞれに介護レベルはどれだけなのか、認知症の症状はあるのか等の条件で、受けいられるのと、受け入れられない場合があります。
そこを調べて行くと本当に時間が幾らあっても足りない状況にもなってしまうかもしれません。


埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県等の首都圏を中心に介護施設紹介を行っているのが、ぷらすあるふぁです。
有料老人ホーム紹介や介護施設紹介だけでは無くて、シニア住宅紹介、高齢者マンション紹介やグループホーム紹介、ケアハウス紹介まで様々な施設の紹介をしてくれます。
気に入った施設があったら見学をしたくなると思いますが、そこでもぷらすあるふぁからのアドバイザーが来てくれるので安心して良い施設かどうか見極められるでしょう。

アドバイザーは経験が豊富ですので、自分に合った施設が何処なのか最適な情報とアドバイスを提供してくれます。
介護施設をお探しでしたら、ぷらすあるふぁにまずは相談をしてみましょう。
問い合わせや相談についても無料なので、そこも安心できる理由です。

投稿日: