ユニフォーム・スポーツ用品の刺繍やワッペン製作の専門店

http://www.hosaka-mark.com/

埼玉県さいたま市には、名入れ刺繍、ワッペン製作のプロであるHosaka(ホサカ)があります。
衣服だけでは無くて、帽子や、バッグ、リストバンドへの加工もしています。
つまり、刺繍加工について全ての事を依頼する事が出来るでしょう。
手動ミシンを使ったチドリ掛けによる刺繍も注文する事が出来ます。
こだわり派の方に対しては、糸や、書体のバリエーションも豊富ですのでオリジナリティを大きく出す事も可能でしょう。
法人や、団体等の大口注文も対応をしてくれますので、クラブやサークル活動のユニホームを多数作成したいならば任せてみてはいかがでしょう。

ワッペン製作では様々なオリジナルアイテムを作り出す事が出来ます。
品質や耐久性も重要になって来るのですがHosaka(ホサカ)ならば、安心してご依頼をする事が出来るでしょう。
細かな文字が入っているような物でも対応をして貰う事が出来ます。

しかも、土台のマーク生地、刺繍糸は様々な種類があります。
圧着ワッペンは撥水性が高い物になっていますので、屋外での作業やスポーツでも取れてしまう事は無いでしょう。
安全ピンやクリップ等で取り外す事の出来る物も作ってもらえます。
刺繍やワッペンにこだわりたい方ならばやはり、Hosaka(ホサカ)でしょう。

投稿日: